2004-06-23

サントリー 烏龍茶で iPod 4000台 プレゼント!!

この夏はぐびぐびウーロン茶飲んでみっか??



4000台だと15GBモデルでも1億3千万円。やっぱでかいところはやることもでかいねぇ。
7月20日から応募開始らしいゼ!!
今からせっせと応募シールの応募IDためとかなくっちゃ(゚∀゚,,)

・・・「孫悟空」の刻印入りってのはどうなんだか・・・?

サントリーPRESSリリース

2004-06-21

アップル iPod mini ついに日本でも発売に!

アメリカで爆発的に売れまくっている iPod mini ですが、ついに日本国内での発売が間近となりました。7月1日に発売が開始されると噂されていますが、希望するとアップルから入手可能な時期をメールで教えてもらえるサービスが始まりました。

キミは何色にするぅ?