2011-03-27

歌は僕自身の投影だから

昨日はリハーサルで10曲ほど歌ってきた。
震災で予想外に僕の心が弱っていたことを気遣って、メンバーが急遽スケジュールしてくれたものだ。

実は歌いながら何度か泣きそうになってた。

あの頃の自分にタイムスリップしただけではなく、がむしゃらだったがゆえの思いやりの至らなさを痛感したり。今の自分の立場になったから感じる新たな発見があったり。

「時として夢に深く傷つけられても
それ以上に夢に勇気づけられて来た」

99~ninety-nine~
http://www.song4you.jp/99

歌は僕自身の投影。

ソングライターでよかった。

そして素敵なメンバーに恵まれたことに感謝している。
おかげで気持ちもすっきり晴れてきたよ。