2009-05-20

WIMPサーバ構築中

今回縁あって、とある出版社向けにWIMPサーバ構築手順の資料を書いています。
事情はよく分からないけど、Microsoftも「IISでOSSなDBサーバできるんだよ」ってアピールなんだろうね。
LAMPとかよく聞くと思うけど、WIMPって何ってヒトはこちらをどうぞ。

実は原稿提出期限に間に合っていない。。。(^^:)
でも頑張って書いていますので、もう少し待っててチョーダイ -->中の人

2009-05-18

家を飛び出す

なんだかTeenagerみたいなタイトルから始まりましたね。
いいオトナになると、言いたいことはグッとこらえてみようか、ってことになる。
でもそれが溜飲できないと、トラブルになる。
んでもって、回避目的で家を飛び出す。
よろしくないね。。。
イキオイだけではオトナは済まされぬ。
どのタイミングで家に戻ろうか。。。(涙)