2016-03-11

「まさに明日3/12、その日がやって来ます。」

この日のイベントのためにたくさんの労力と時間をかけて準備くださった、カフェの店長さん、スタッフの皆さん、デザイナーさん、撮影くださった2名のフォトグラファーさん、アシスタントさん、出展くださるアーティストさん、応援してくれる仲間たち、日本橋から、遠くの空の下から、そんな皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
泣いたり笑ったり、困ったり楽しんだり、アイディアを形にして、一緒に音を作ってきたバンドメンバー。僕のお子ちゃまさ加減に付き合ってくれました。本当にありがとう。
振り返るととても幸せな恵まれた準備期間でした。

さあ、明日3/12、その日がやって来ます。
そんな皆さんの応援の集大成、是非会場で一緒に感じてください。

邑本 真司 with The RIVER --LIVE 2016「しなやかな疾走」--
■イベント名:MS w/ RIVER meets BOOKSHELF CAFE vol.1
■会 場  :BOOKSHELF CAFE(人形町)
■日 時  :2016年03月12日(土)19時start
■料 金  :1,500円(カフェオーダー別途)
■出演バンド:邑本真司 with The RIVER