2004-07-30

英雄たちの夏物語 - ツール・ド・フランス 2004 -

ツールも7月25日、パリにゴールしました。3週間走り続けた男たちの勇姿が、8月1日(日)深夜1:55よりフジテレビにて放送されます。
昨年5連覇を達成したアメリカのランス・アームストロングの6連覇を阻止することはできたのか? それとも、アームストロングは偉大なる6連覇を成し遂げたのか?
前半戦特集を見逃してしまった人も、是非、この総集編で各選手たちの鼓動を確かめてほしい。
英雄たちの夏物語 - ツール・ド・フランス 2004 -

2004-07-28

7月24日の「アップルストア銀座」はやっぱりすごかった

開店の午前10時には、列はおよそ1500人。先着1000人にはTシャツプレゼントもあったので、この人数すべてがiPod miniを買いに来たわけではない。でも、Tシャツだけもらいに来たつもりが、なんだか雰囲気に押されてiPod miniも買っちゃったなんて風景もあった模様。
Apple Store GINZA
かくいう俺らは、AirMac Express 一発ゲットだぜ(^^)v

Source: ITmedia
Source: ASCII24