2009-03-17

hp mini 1000 vivienne tam 買った~!

hp mini 1000 vivienne tam
ウワサには聞いていたけど、ヨドバシアキバで実機を見たら、キーボード、これが予想を遥かに上回る仕上がりで、素晴らしい!
値下がりを様子見ようと思ってたけど、どうにもついのびた食指を抑えることができずに、ぽちっと、やっちゃいました(^^)。
vivienne tam edition の赤はなんていうか、プラスチックの質感ではないよ。
「漆塗り」をイメージしてもらうといいかも。
かなり高級感あります。
調査したところ、日本国内ではasciiキーボード(英語キーボード)版は入手不可な様子だったので、USから個人輸入しました。

イマドキ旬なOpenSolarisを入れて楽しんでおりますよ。へへっ(*^_^*)。