2008-12-16

夢は僕自身。

夢を追いかけて
夢に助けられ
夢を語ること。

夢を仕事にして...。

今僕は夢のどのあたり?

夢は自分と同じ速度で歩いてる。

休むことと同じくらいに
走ることも大事。

迷いはあっても構わない。
それが僕らしい生き方だと思うから。

でも休み続けるのは、
僕は、
きっと我慢出来ない性分なんだよ。

傷ついた人がいれば、助けたいと思う。
当たり前だけど、それが僕らしさなんだ。

かんばれ、君!
そして、がんばれ、僕!
そう、言ってやろう。

2008-12-03

最近気になるもの

Sun Tech Days 2008 Tokyo
行ってきました。遊んで(?)きました。
東京ミッドタウン(六本木)はおしゃれでワクワクするよ。
夢を持って、勢いよく疾走感を感じられるIT企業は今なかなかないので
勉強も勉強って感じがしないのがまたいい。
SunTechDaysTokyo2008
OpenSolaris2008.11もリリースされました。